SSブログ

ほうれい線を消すために 

年齢を重ねると自然と目立つようになってしまう【ほうれい線】
ですが、その原因は4つあります。

1.乾燥
  乾燥はお肌トラブルの一番の原因。
  乾燥した肌は、肌表面を守っている「セラミド」の量が不足している状態で、これにより
  お肌内部の水分が逃げやすくなっています。

2.紫外線
  紫外線は、肌の奥まで入り込んで皮膚の組織を傷めます。
  乾燥した肌に紫外線を浴びることは、シワだけでなくシミの原因にもなります。

3.顔の「表情筋」の衰えからくるもの
  顔の表情筋は、あまり表情を出さないと筋力自体が衰え始めます。
  年齢が上がると、顔の表情が若いころに比べてあまり豊かではなくなることがあります。
  結果として、顔の表情筋を使わなくなり、筋肉の老化が進んでしまうのです。

4.「お肌」そのものの老化によるもの
  加齢によって肌の新陳代謝が衰え始めること。
  お肌の新陳代謝が円滑に進まないとシワのもとになり、ほうれい線を目立たせます。


いかがですか?

1. 乾燥
2. 紫外線
3. 顔の表情筋の衰え
4. お肌そのものの老化

アナタのお肌は大丈夫でしょうか?

「ほうれい線」を消すためには、1.~4。のケアが必要ということですよね...。

「もう...そんなの面倒くさい...」

そんなアナタの気持ちは痛ーーーいほどわかるんですけど、

お肌のケアだけはコツコツと時間をかけて行うしかないんですよ。

巷の美魔女が美魔女でいつづけているのは、毎日のお手入れの成果なのです!

ここで大切なのは、「もう遅い...」なんて思いこまないこと。

お肌のお手入れを始めるのに「遅い」なんてことはありません。

要は 「やるか、やらないか?」の違いだけですよ。

⇒ 次のページほうれい線 チェック! へ





 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ピュアアンドシルク 口コミ シワ・ほうれい線対策に All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。